ver.0.783更新(テストプレイ版)

新機能に付随するかなり不便なバグが早速発見されたため更新です。

 

◆バグ・不具合修正

・連携攻撃でエラー落ちする不具合を修正

前回馬のカラーバリエーションを作りましたが、連携などで戦闘者が変わる際の設定に不備がありました。護衛などでも起こると思われます。エラーで落ちてしまうため、早急に対応しました。


・盲目ユニットの直後にNPCが行動した際に敵をすり抜けて移動ができる不備を修正
・常時エンチャント武器で攻撃した際にエンチャント消失のメッセージが出る不備を修正

これらは軽微なバグのため解説は省略させていただきます。

 

◆新機能・新要素

・なし

 

◆調整・変更

・14章の序盤を調整

13章戦後クエスト~14章の序盤戦闘まで通しプレイで確認しました。13章ヴェランとの会話内容の変更と、ゼガの初期装備変更や最初の行動などに少し調整が入っています。

 

今回は以上となります。