2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弓矢縛り⑬

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 今回も隠しイベントについて解説しています。もしかしたら発見した人はいるかもしれませんが、ネットで発信…

ver.0.96更新

ver.0.95にする際に最後の章での大きめなミスをしてしまったので、ver.0.95でプレイしていて終盤をプレイしている方は更新を強く推奨します。 ◆バグ・不具合修正 ・ver.0.95で終章外伝のマップが設定より右と下に伸びていた不具合を修正 設定していない端の…

弓矢縛り⑫

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 本記事の最後に弓矢縛りとは別件ですが、12章の隠しイベントについて解説しています。 <12章> 通常のプレ…

弓矢縛り⑪

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 ●ステージ前調整 ・トレーニング実施でレフェをレベル11に ・兵站管理簿を入手(本章では使わないが今後使…