2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ver.0.773更新(テストプレイ版)

テストプレイヤーさんで周回をやられている方もいらっしゃる場合、中盤での進行上致命的なバグなどが新たに見つかり、ご不便をかけそうなため更新です。 ◆バグ・不具合修正 ・8章の仲間加入イベントが発生しなくなっていたのを修正 ミュレイ、ゾラスの会話が…

ver.0.772更新(テストプレイ版)

要早急対応の進行不能バグなどが見つかったため更新です。 ◆バグ・不具合修正 ・会話でのエラー落ちを一部修正 やはり表情差分実装に伴う不具合です。ルビ(漢字へのフリガナ)が付いてるすべての会話でエラーが起こる他、一部の表情差分コマンドのミスを修正…

ver.0.771更新(テストプレイ版)

新規に進行不能バグなどが見つかったため更新です。 ◆バグ・不具合修正 ・会話内ヘルプワードがズレることがある不備を修正 ・表情差分に関わる不備を一部修正 ・会話でエラー落ちすることがある不具合を修正 これらはすべて表情差分実装に伴う不具合です。…

ver.0.77更新(テストプレイ版)

表情差分を全実装したので一度更新です。 ◆バグ・不具合修正 ・連携の先行攻撃でエンチャントが発動した場合にエラー落ちすることがあるバグを修正・光体と連携攻撃するとエラーが起こる不備を修正 連携のエラー落ちパターンの修正です。連携は複雑なシステ…