ver.0.772更新(テストプレイ版)

要早急対応の進行不能バグなどが見つかったため更新です。

 

◆バグ・不具合修正

・会話でのエラー落ちを一部修正

やはり表情差分実装に伴う不具合です。ルビ(漢字へのフリガナ)が付いてるすべての会話でエラーが起こる他、一部の表情差分コマンドのミスを修正しています。
もう少しこれ関係のバグはありそうな気がしますので、今後も何か発覚したら修正していきます。

 

・光体召喚を実行時の戦闘でのHP、LP、アクティブゲージの表示を正常化

最初に召喚を行った際の戦闘画面でHPやLPの表記が光体のものではないのを修正しました。これは表記上のみのバグでゲームの進行には影響しません。

 

・22章ボスの撃破と捕縛のカウントを正常化

戦闘後にイベントが発生する関係で、リザルト画面での撃破や捕縛のカウントに反映されていないのを再修正しました。

 

・その他微修正少々

誤字などの修正です。

 

 

◆新機能・新要素

・なし

 

◆調整・変更

・一部シーンでのリカバリーファイル作成を無効

 

エンディングなどでエラー落ちからのリカバリーが発生すると、操作可能になって様々な不具合が出たりするので、リカバリー不可処理を作りました。

これは今後もここでリカバリーが発生するのは不味いというシーンに挿んでいく可能性があります。

 

・一部キャラグラフィック追加

ネア、ノイエの乗馬グラが仮置きの別キャラのままだったので正式に作りました。

あまり馬に乗らないキャラの乗馬グラは雑なのが多いので、追い追い加筆修正していきます。

 

・その他微調整少々

 

今回は以上になります。

テストプレイヤーの方々におかれましては、頻繁なバグ修正と更新のお手間を取らせご不便をおかけします。

また何か不具合があれば対応いたしますので、よろしくお願いします。