2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ver.0.785更新(テストプレイ版)

進行不能ではありませんが進行に影響しそうなバグがあったため、一度更新します。 なお本ブログ記事のver.0.784が飛んでいますが、一点のみのバグ修正だけのため記事化を割愛させていただきました。 ◆バグ・不具合修正 ・トレーニングで増援位置で増援の号令…

ver.0.783更新(テストプレイ版)

新機能に付随するかなり不便なバグが早速発見されたため更新です。 ◆バグ・不具合修正 ・連携攻撃でエラー落ちする不具合を修正 前回馬のカラーバリエーションを作りましたが、連携などで戦闘者が変わる際の設定に不備がありました。護衛などでも起こると思…

ver.0.782更新(テストプレイ版)

以前からあって再現できず保留にしていたバグが修正できたので更新です。今回もそれに加えて今のところの通しプレイでの微調整を反映しています。 ◆バグ・不具合修正 ・新規出現ユニットのアイテムが大元のアイテムデータをコピーし上書きすることがある不備…

ver.0.781更新(テストプレイ版)

致命的なバグがあったため修正版です。それに加え今のところの通しプレイでの微調整を反映しています。 ◆バグ・不具合修正 ・5章のイベント戦闘の挙動を修正 別箇所での思考ルーチンの改善が思わぬ抵触をしており、5章のイベント戦闘の挙動が狂っていました…