2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弓矢縛り⑩

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 ●ステージ前調整 ・トレーニング実施でライラとタルサをレベル10に ・馬術書をクライネールに使用(そこま…

弓矢縛り⑨&ver.0.95更新

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 9章攻略中に看過できないバグがあったため修正と更新を行いました。 9章のフリードが現れるイベント戦闘が…

ver.0.94更新

遭遇率がややありそうなバグを発見したので、エクストラ項目のアップデートも含めて一度更新します。 ◆バグ・不具合修正 ・スキル戦術詠唱を持つユニットが弓矢を装備して魔術コマンドを選択するとエラーが起こる不具合を修正 弓矢縛りで見つけたバグです。…

弓矢縛り⑧

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 さて、8章の攻略記事に入る前にひとつ失敗のご報告です。 隠しキャラのゾラスを仲間にする予定でしたが、失…

弓矢縛り⑦

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 ●ステージ前調整 ・トレーニング実施で主にレフェを鍛えた(レベル1⇒6) ・戦術指南書をラウフェイに使用 ・…

弓矢縛り⑥

レギュレーションは 弓矢縛り① - インペリアライザー制作記をご参照ください。 本記事のリプレイログのファイルはアップローダーに上げております。 <6章> 難関のひとつ。弓矢で縛っているため殲滅力に欠ける中、押し寄せる傭兵から街を守らねばならない。…

ver.0.93更新

急遽作った感のある周回クリアデータの機能ですが、だいぶ充実した感じがあります。まだ拡張の余地と、現状の詰めの甘さもありますので、次の更新で完全なものとします。 ◆バグ・不具合修正 ・怒りを持つユニットの待ち伏せやファランクスに反撃した際に、反…