2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ver.0.86更新

バグ報告も少し落ち着いてきたような気がいたします。公開に伴う初動の対応は終わり、そろそろ腰を据えた調整が行えるかなといったところ。今回の更新もそういった面が見られると思われます。 ◆バグ・不具合修正 ・反撃装備できる味方を護衛することによる不…

ver.0.85更新

イージーモード限定の詰みバグが発見されたため、当てはまるプレイヤーの方は更新を強く推奨です。その他にも多くの修正を含みます。 ◆バグ・不具合修正 ・イージーモードにおける最終章の進行不能バグを修正 最終章の必須イベントフラグのひとつに「イージ…

ver.0.84更新

【追記 ver.0.841】 早速バグが発見されました。敵が魔術使用かつ「瘴気の投影」などの特殊技能に属する術を使ってくる場合、何回かの行動後にエラーで落ちます。 これでは後半章などはろくに動きませんね。作者の確認は10章とか11章だったためスルーしてし…

ver.0.83更新

ここにきて特殊な状況下で起きるバグがけっこう上がってきた気がします。確定で遭遇する進行不能バグよりはマシではありますが、厄介なことに違いはないので色々と修正しました。 ◆バグ・不具合修正 ・護衛Ⅱ対象下の敵に対しスリ取りを行うとエラーで落ちる…

ver.0.82更新

場合によっては進行に不具合を起こすバグを修正しました。後は細かな新機能一点、キャラグラの加筆一点ほどです。 ◆バグ・不具合修正 ・5章ベオグライの行動でフリーズすることがある不具合を修正 5章の東側はプレイヤーはほぼ介入できず、ほとんどイベント…

ver.0.81更新

早速ですが大きめな修正を行いましたので、ver.0.80で起動できなかった方は改めてダウンロードください。あと遭遇率が多少ありそうなフリーズするバグについても修正しています。 ◆バグ・不具合修正 ・Cドライブ直下のユーザー名が日本語のPCだとゲームが起…