先行体験版

公開されました→ダウンロードページ

 

現在5章まで制作されている内、2章+3章冒頭までを収録です。 それ以降は配布とするにはまだちょっと不安定…。とりあえず収録してあるところは 安定しているはずです…多分ね。 チュートリアルはないので、ある程度最初のステージでトライ&エラーを求めるかもしれません。 1章はまあクリアするだけならゴリ押しでも簡単に行けますが、 財宝を狙うとスキルの仕様などが分かってないと厳しいかと。 逆に一発で財宝をゲットできた人はかなりシミュレーションRPGに慣れてるか、頭がいい人でしょう。 サポートについて、とりあえずバグの報告があれば優先でやりたいかと。 個人的にはバグよりも動作しない、音が鳴らない、やたら重いあたりの報告の方が恐々としてますが… 公式サイトのフォームメールからご報告頂ければ、できる限り対処します。 メアドは返信が必要な方はいれてくださいね(報告だけなら任意の部分です) 以上、また近々更新すると思います。