2018年5月月末進捗

現在の進捗です。 10章までを終了。通しプレイでのデバッグとバランス調整・その他微調整に入っています。 そして以前から申し上げておりますように、調整が終了次第、中間報告的にテスターを募集させて頂こうと思っています。 6月末から募集開始の予定で、二週間ほど募集期間を設けるつもりですが、充分な人数が集まれば締め切るかもしれません。ある程度は柔軟に対応しようと思っていますが、どうなるでしょう…読めません。 予定が遅れる懸念があるとしたら、ボリュームが増えた分調整で手こずるかもしれないのと、グラフィックと音楽の懸念ですね。仮のキャラグラ、仮のエフェクト、仮当てのBGMなどが結構あるので、どこまで進められるか…ただここは無理なら既知に不具合という形で、優先順位は後回しにするつもりです。 それでは今回は少々短いですが、これにて報告とさせていただきます。 追記: 私事ですが、HNを「渡烏(ワタガラス)」から「渡鳥之(ワタリトリユキ)」と変えて活動することを決定しました。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。