2018年2月月末進捗

先月は8章制作まででしたね。今回は8章までを通しでバグ修正、バランス調整した形になりました。 2月はPCが故障したり、インフルエンザにかかったりとペース的には理想とは程遠い感じになってしまいました。私にもこんな助っ人がいればな・・・  

敵側ではありますが騎兵専用槍「ランス」の初登場。果たしてどんな性能なのでしょうか(やっぱり移動距離で威力UP??) 「☆風霊の盾」は道具使用で霊障壁(遠距離攻撃の回避UP+遠距離攻撃被弾時に攻撃を無効化して効果消滅)が発動します。ランスナイトとはかなり相性の良さそうな盾ですね。これはドロップはしませんが捕縛すれば手に入ります。

 

それではまた来月、吉報をお届けできるようできる限り頑張ります。