2021総括

2021年も終わってしまいました。今年、完成できないとはちょっとショックですね。

制作上の、また私生活上のトラブルは特にありませんでした。なので自分の遅筆のせいと言えばそうなのですが、制作モチベーション的にだいぶバテている感は否めないようです。

進捗で言うと、自己テストプレイが三周終わっています。

とは言え、作り込みながらということもあり、一周に半年くらいかかっています。

ちなみに体験版の時は通しの自己テストプレイは10周近くした上でテストプレイヤーを募集したはずです。

今回は一周に40時間くらいかかるのもあり、同じ感覚でやるとさらに一年はかかるでしょう。

きりがないとも感じますので、次の一周が終わった段階でテストプレイヤーを募集しようと思います。

まだまだ荒く、未完のグラフィックなども多々ある状態となるでしょうが、そろそろ他の人の意見も聞いてみたいですしね。

良さげな機能紹介やスクショなどはテストプレイヤー募集記事まで取っておきます。

それではまた数か月後に告知いたします。お待ちください。