バグ報告と要望の特設ページを開設

http://imperializer.skr.jp/bts/test2になります。BTS(バグトラッキングシステム)というヤツですね。自作でいけました。

バグ報告など、数が多くなってくると掲示板では飽和しそうなのをどうするか考えていましたが、今後このような形で対応することにします。現状てんやわんやなバグ報告などがあるわけではないですが、先を見越しての処置です。

バグ報告先と要望の受付先としての機能も一緒に付けておきました。なにかありましたら宜しくお願いします。またこれに伴い掲示板は『ゲーム内容全般』と『その他』の2本で当面運用いたします。

…とはいえ、現状参加表明してもらったテスターさん以外に最新のインペリアライザー及びリプレイツールを知る人はいないので、まずは体験版を更新してからですね。もちろんテスターさんもなにかありましたらバグ報告・要望を書きこんで頂いて結構です。

体験版の更新は年内には行います。前回と同じ5章まで収録の予定ですが、変更もあり得ます。

それでは今回はこれにて失礼します。なおこの特設ページへの要望や修正案、脆弱性の指摘などありましたら掲示板か直接メールにてご意見受け付けております。